“赤松の日々”

■ 2007年1月
■ 2006年12月
■ 2006年11月

■ 2005年9・10月
■ 2005年7・8月






2005/8/27 (金)
夏休みもいよいよ最終週!しっかり遊べましたか〜?赤松もようやく予定日週に入り妊婦生活からまもなく解放!?のはずなんですが・・。
今のところ生まれる兆し全くなし。毎日ドキドキしながら生活してます。お腹回りは早1m!体重も1?kg増でもうはち切れんばかり。あぁ〜、どこまで大きくなるのか、我がからだ。



2005/8/18 (木)
皆さん、サマソニは如何でしたか!?お天気もなんとか持ち堪え、最高の夏の思い出になったのでは?毎年、サマソニが終わると、(あぁ〜、今年の夏も残り僅か・・)と感傷にひたってしまいます。夏って短いよね。もう、つくつく法師鳴いてるし。あっ、蝉と言えば最近、高タンパク、低脂肪が注目されて食するらしいですね。唐揚げ、てんぷらがお勧めらしいですよ。赤松は遠慮させて頂きますが。あれ?なんか、話題が全然感傷的じゃなくなっちゃいました (^_^;)



2005/8/11 (木)
いよいよサマソニ05!今年もこの季節がやってきました。今から準備してますか?タイムテーブルにお印入れて、タオル用意して、着替えのTシャツもいるな〜。帽子は必ず持参するように。おっと、ビニールシートもあると結構重宝。あとはとにかく楽しむ事!!それから海水浴で日焼けした、メインMCの青山さんに沢山のエールもお忘れなく。青山さ〜ん、頑張って下さい(^o^)



2005/8/9 (火)
8月だ〜!去年の今頃は海だ山だと騒いでいた赤松ですが、今年はそういう訳にもいかず・・。産後はなかなか美容院にも行けないと聞いていたので、今週行ってみたものの、臨月はカラーリング、パーマ禁止!と言うことで残念。結局カットのみになっちゃいました。当分はプリン状態(死語!)です。もっと早くに行けば良かったな〜。なんでも先送りしたら駄目と言うことですね。思い立ったらすぐ実行!



2005/7/26 (火)
暑さで溶けてませんか〜。赤松はクーラーなしでまだなんとか、熱帯夜を乗り越えてます。朝起きたら、汗だくになってますが・・。早くも今週から臨月突入、そしてそのお腹を抱え高校時代の同窓会に乱入!あ〜、あの頃私は若かった(-_-#)13年の時を経て多分みんなが感じていたと思います。8月一杯のお休みもあっという間に過ぎそうです。それまでは是非、たわい無い日記ですが、お付き合い下さいませ。



Indies@GO-GO TOP GONG ON BOMB DISC JOCKEY MAIL TOPICS abc1008.com