記事一覧へ

吉田たち・ゆうへいと井上安世さんが登場!

2020/04/12(日)

2020年4月12日の放送では、

吉田たちのお兄ちゃん・ゆうへいくんと、

吉本新喜劇のマドンナ・井上安世さんが登場!

二人は2019年1月に入籍、まだ新婚ホヤホヤ!

新婚旅行でスペインに行ったのですが・・・

現地で大ゲンカ!

トークコーナーでも安世さんから、

ゆうへいくんへの不満が爆発!

まるで夫婦漫才のようでした!

劇場が再開したら、ぜひ吉田たち、

吉本新喜劇を観に行ってくださいね!

DSC03645

みなさまからのメッセージを紹介しました!

2020/04/06(月)

2020年4月5日の放送では、

みなさんからのメッセージをご紹介しました!

毎週たくさんのメッセージを頂いていますが、

時間の関係で、なかなかご紹介できず・・・

今週はたっぷりとご紹介しました。

DSC03643

スタジオの様子をパチリ。

トットが登場!

2020/03/29(日)

2020年3月29日の放送では、

トットの多田くんと桑原くんが登場!

反抗期の親子のネタを披露してくれました!

春から東京に活動拠点を移すトット、

多田くんは不動産屋さんの審査に落ち、

桑原くんは、ミキの亜生くんが好き過ぎて、

ご近所に引っ越したんだとか。

東京に行っても、変わらず大阪でもステージに立つので、

ぜひ公演が再開したら見に行ってください!

DSC03641

吉田たちが登場!

2020/03/22(日)

2020年3月22日の放送では、

吉田たちのゆうへいくんとこうへいくんが登場!

部活を紹介するネタを披露してくれました!

劇場は休演中、若手芸人たちの様子を教えてくれましたよ。

トークコーナーでは、

お兄ちゃんのゆうへいくんは、

新婚旅行でスペインとフランスへ!

奥さんで吉本新喜劇のヒロイン・井上安世さんとの

旅先でのトラブルを教えてくれました。

よしもと漫才劇場に留まらず、各劇場で活躍しているので、

公演が再開したらぜひ見に行ってください!

DSC03638

ラフ次元が登場!

2020/03/15(日)

2020年3月15日の放送は、

上方漫才協会大賞・文芸部門賞を受賞した

ラフ次元の梅村賢太郎くんと空道太郎くんが登場!

割り算のネタを披露してくれました!

今回も梅村くんは師匠にイジられまくり、

大池先生からは2位が似合うコンビ言われてしまった2人…

今年の賞レースでの活躍が期待できるコンビです!

よしもと漫才劇場を中心に活躍しています!

 

DSC03634

DSC03636控え室にこんなメモが!

ネイビーズアフロが登場!

2020/03/08(日)

2020年3月8日の放送は、

ネイビーズアフロの皆川くんとはじりくんが登場!

デートでフラれてしまうネタを披露してくれました!

劇場が休館中…どんなことをしているか師匠が尋ねると、

若手芸人は休館中でも

よしもと漫才劇場に来ているとのこと。

ネタの稽古をしたり、動画を撮影したりしているそうです。

公演が再開したら、

よしもと漫才劇場を中心に活躍しているので、

ぜひ見に行ってくださいね。

 

DSC03631

DSC03635こんなメモも残してくれました!

きんめ鯛が登場!

2020/03/01(日)

2020年3月1日の放送では、

2回目の出演!

きんめ鯛の上田だうくんと真輝志くんが登場!

コンパに行くネタを披露してくれました!

ネタの内容や運び方など、

師匠も大池先生も大絶賛!

真輝志くんの家庭環境で盛り上がりましたよ。

2020年の賞レースでは注目株のコンビ!

よしもと漫才劇場を中心に活躍しています。

DSC03630

お便りをご紹介しました!

2020/02/23(日)

2020年2月23日の放送では、

みなさんからのお便りをご紹介しました!

「師匠、ちょっと聞いて!」のコーナーはもちろん、

普段の何気ない出来事のメッセージ、

ゲストの芸人さんたちへの感想、質問など・・・

これからもたくさんのお便りをお待ちしています!

メール:kausu@abc1008.com

FAX:06-6451-1000

ハガキ:〒530-8002 カウスミュージックトーク

まで!

ドーナツ・ピーナツが登場!

2020/02/16(日)

2020年2月16日の放送では、

ドーナツ・ピーナツがまたまた登場!

今回は5歳の姪っ子に聞かせる怖い話というネタを披露!

師匠も大池先生もネタに大絶賛!

トークコーナーでは、

ドーナツくんの悪事がいろいろ暴露されました・・・。

今年の賞レースが期待されるコンビ、

よしもと漫才劇場を中心に活躍しています!

DSC03627

からし蓮根が登場!

2020/02/09(日)

2020年2月9日の放送では、

からし蓮根の伊織くんと青空くんが登場!

伊織くんがCAさんになりたいというネタを披露してくれました!

今回のトークコーナーでは、

師匠もビックリ!

伊織くんがめっちゃおしゃべりしました!

今年の活躍が期待されるコンビですよ!

よしもと漫才劇場を中心に活躍しています!

DSC03626

新着記事一覧