月曜〜金曜 あさ9:00〜ひる1:20放送

ドキハキ日記

DOKKIRI HAKKIRI DIARY

■MBS福島暢啓アナウンサー!!2019年03月26日

今日は梅田・茶屋町からなんと、、、

毎日放送の福島暢啓(のぶひろ)アナウンサーが

お越しくださいました!!



局の垣根を超えてのご登場!!



今年の2月にみよちゃんが

福島アナがパーソナリティを務められている

MBSのラジオ番組「次は〜新福島!」に

ゲストとして呼んでいただいたことから、

こちらにもお招きさせて頂きました!


スーツの上に「つぎしん」と書かれたハッピ
(番組の制服のようなものなのだそうです)
という正装で来てくださった福島アナ。

そしてお手土産まで!


当初はスペッシャルのコーナーのみご出演の

予定でしたが、その後社内見学をしてから

またご出演していただきました。



山田さんが「伊藤さん」と呼んでしまったり

みよちゃんが「ホンマミーア」みたいなギャグ
作りいやと勧めたりと

いつも通り自由なドキハキでしたが

ペースを崩されない福島アナ、

さすがの若手ホープアナウンサーの貫禄です。


前回お邪魔したときとは逆に
色々とご自身のお話をお伺いしました!




リスナーさんからメールでも頂きましたが

落ち着いた30代とはしゃいでる50代2人で

楽しく放送いたしました!



福島アナウンサー、
MBSのスタッフの七人の侍の皆さま、
そして関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!!

ページトップ
これまでのドキハキ日記