月曜〜金曜 あさ9:00〜ひる1:20放送

ドキハキ日記

DOKKIRI HAKKIRI DIARY

■今夜は電気風呂に入ろう!!2019年04月23日

ホンマミーアー!!!

山田さんのコーナー
▼アッパレ!偉人こぼれ話。
今週はラグビーの木津武士選手のお話。


ラジオからも伝わったと思いますが
トーク終盤の山田さん、オープニング以上に
熱がこもっていました!
写真に収められなかったのが残念・・・。




先週にフライング発表した豊中市での
かたりについても正式に発表!!
席数に限りがあるので、お求めの方はお急ぎ下さい!


▼今日のスペシャル!!には
銭湯電気保養協会 で
電気風呂鑑定士のけんちんさんに
生出演していただきました!

電気風呂みなさん入られますか?

奥が深いですね!
正しい入り方や、時間、オススメの電気風呂など
教えていただきました!

強さが5段階であるなんて知らなかったです!
聞き逃した方がラジコで聴いて下さいね!






明日は「ピンクなエミ」のコーナーです。
乳がんに関するお便り、お待ちしています!

明日もドキハキもお聴きのがしのないように!

ページトップ
これまでのドキハキ日記