月曜〜金曜 あさ9:00〜ひる1:20放送

ドキハキ日記

DOKKIRI HAKKIRI DIARY

■こうせつ市場のデビュー曲!?ラジオ初解禁!2019年11月19日

ホンマミーア!!

今日は番組スタートと同時に
声を荒げる山田さん。

というのもさかのぼること2日前、
ABCラジオ祭りの帰りに、
道上さんと一緒に帰った山田さん。
そのときには、道上さんから
弟のように思っているとまで言ってもらった、
山田さん。

その2日後の今日、おはパソ終了直前
「この後は、ドッキリハッキリ三代澤康司です。お客様は山田さん」と
紹介されたので、オープニングから
「あのときの言葉は何だったのか」と
山田さん。
「ボケはじめてはるのかな・・・」なんて
言っちゃう三代澤さん!?!?

弟からパートナーを飛び越え、
お客さんにまで、いっきに距離感のある
感じの紹介でしたね。(笑)







さて、今日のスペシャルでは、
道上さんが、山田さんのことを
まだ弟と思っていたラジオ祭りで披露した曲、
「青春はとまらない」をラジオ初解禁!

この曲は、三代澤さん作詞、山田さん作曲。

南こうせつさんの歌のタイトルを
散りばめた素敵な歌詞と、
みんなで歌いやすいように
意識して作ったという曲が見事に
マッチしたいい曲でした!

CDデビューにB面は漫才!?から始まり
音楽配信!?に、
南こうせつさんの前座で
ゲリラライブ!?まで!?


どんどん話が膨らむ
三代澤さんと山田さん

曲のタイトル通り
青春はとまりそうにありませんでした。






その曲を
11月26日の
「三代澤・山田の背水の陣 〜TITANへの道〜 Vol.4」でも披露予定ですので
お時間のある方は是非起こし下さい!



(うえだ)

ページトップ
これまでのドキハキ日記