月曜〜金曜 あさ9:00〜ひる1:20放送

ドキハキ日記

DOKKIRI HAKKIRI DIARY

■「雑談の一流、二流、三流」2020年12月07日

ついに今日から
『ABCラジオ リスナー大感謝まつり』始まりました!!☆

毎日番組のどこかで発表するキーワードをお書きの上、
ABCラジオ渾身の豪華すぎるプレゼントへの
ご応募お待ちしています!

プレゼント第1弾は
大人気レモンサワー『檸檬堂』10080本!
ドキハキでは40ケースを20名様にプレゼント!

そして第2弾は牛一頭分のお肉を
ABCラジオの番組で山分けプレゼント!

という訳で今日からお肉の部位
あみだくじをおこないますよ〜!



ドキハキは月曜日から木曜日までの分、
4部位のチャンスがありますので
どこの部位に当たるかお楽しみに☆



そしてそして、
先週から何度もお伝えしていますが

番組にお便りを送って頂いた方の中から
ポストカードはお便りを読まれた方も読まれていない方にも
抽選でドキハキのオリジナルポストカードを
お送りします!

どしどしお便りをお送りください☆


今日のスペッシャルでは
アスカビジネスから出版されている話題の本
「雑談の一流、二流、三流」(著者:桐生稔)
をご紹介しました。



一流の人がしている雑談の方法を学べる本になっています。
なんとみよちゃんはほとんど一流だったとのこと!
さすが長いラジオパーソナリティ歴を持ち、
たくさんの人へインタビューをしてきた
エグゼクティブプロフェッショナルアナウンサーです、、!


そして!
今日の「上沼恵美子のこころ晴天」のどこかの時間で
みよちゃんが登場しますよ〜☆

さらに夜7時からの「桂りょうばの落語トラベル」にも
出演します!

どちらもお聴き逃しなく☆


そしてドキハキには明日、
道上洋三さんがご登場ですよ〜〜〜!!

もちろん明日もプレゼントがあります!
ABCラジオ リスナー大感謝まつり、
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう! 


(辻尾)

ページトップ
これまでのドキハキ日記