番組日記

2014
06/07

朝ごパンに桧山さん初登場!!

Tシャツにメガネ・・・

休日仕様で登場した桧山さん。



桧山
「今日、テレビが無いんですよー!!」
「だから普段着です♪」



中邨
「日曜日のお父さんみたいやね!!」



さて、テレビが無いと言う事は・・・
番組に長く居れるということ。

ちょっぴり出演時間を延長していただき、
「トミーの朝ごパン」にも出演です。

桧山
「このコーナー興味があったんですよー!!」
「めっちゃ嬉しいです!!」

なんていい人なんでしょう・・・

--------------------------------------

というわけで・・・レッツクッキング!!

今回は、林智美考案のレシピです。

<用意するもの>
・食パン6枚きり
・マヨネーズ
・バナナ
・ハチミツ



「ひーやんに食べてもらうのって緊張する・・・笑」




「まずは、マヨネーズをぬります!!」




「まんべんなく塗ります」




「バナナを薄く切って、並べます!」




「上から、ハチミツをかけちゃいます♪」




「そして、トースターに入れてOK!」







チーーン




「出来上がり〜♪」




「ひーやん、いかがですか??」



桧山
「うまい!」




「おいしいね〜♪」



桧山
「これ、めっちゃ好き!」



中邨
「うん、いける!!」



中邨
「ひーやん、このレシピどうですか?」



桧山
「合格です!」




「やったーーーーーーーー!!!」
「お嫁にいけるーーーーー!!!」




まだまだ皆さんからのレシピ、
お待ちしています!!

番組日記

© ABC Radio All rights reserved