番組日記

2014
09/06

▼玉子焼きにはソース!▼朝ごぱん「ポタージュチーズ」


桧山
「玉子焼きには、とんかつソース!」



中邨
「いやいや、しょう油やで!!」

桧山
「ありえへん・・・」
「しょう油なんて・・・ありえへん・・・」



突如として、玉子焼きには「ソース派」「しょう油派」が激突。

中邨
「じゃあ、来週作ってくれる??」

桧山
「いいですよ!!」
「じゃあ、ガラパごま油用意しておいてね!!」


そんなこんなで、
桧山進次郎の男の玉子焼きが決定しました!

ご期待くださいね!


-----------------------------------------------------

さて、朝ごパンです。
今回は「ポタージュチーズトースト」です。

<用意するもの>
・ポタージュスープの素
・とろけるチーズ
・バター


では、レッツクッキーーング!!


「バターをぬりぬりします!!」




「ポタージュスープの素をかけて、バターとなじませます」





「それを焼きます!」






チーーン♪






「できたーーーーー!!」





「召し上がれ♪」



中邨
「すぐうまい!」




「ほんまや!すぐおいしい♪」



中邨
「こりゃ、とらまんね!」




「皆さんもお試しくださいね!」
「まだまだレシピお待ちしています」

番組日記

© ABC Radio All rights reserved