番組日記

2015
03/14

▼僕載ってへん!!!▼朝ごパン「ピーナッツ・シナモンりんご練乳パン」



今日のテーマは、
「忘れられない記念日」でした。



中邨
「桧山さんの誕生日は7月1日でしょ?」
「ちゃんとウィキペディアに載ってますね!」
「さすが有名人ですね!」








「明石家さんまさん、カールルイスさん、ダイアナ妃、江頭2:50さんがいますねー」



中邨
「僕は8月12日やねんけど・・・」
「載ってる?」




「・・・」
「徳川家光さんいてるよ!」


中邨
「中邨雄二は?」



「・・・」
「網浜直子さん、武田久美子さんいてるよ!」


中邨
「いやいや、中邨雄二は??」




「・・・・」




中邨
「僕・・・載ってへんやん!!!」
「そこそこ有名やでw」





-------------------------------------------------------------------


今週の朝ごパンは、
「ピーナッツ・シナモンりんご練乳パン」です。



<用意するもの>

・食パン
・ピーナッツバター
・りんご
・シナモン
・練乳





では、レッツクッキーーン!






「まずはりんごをカットします!」









「ピーナッツバターをパンに塗って、カットしたりんごを並べます」










「そして焼きます!!」










チーーン












「焼いたパンに、練乳をかけてシナモンを振ります!」












「できあがりー♪」
「では召し上がれ♪」











中邨
「うん。うまい!」
「ピーナッツバターいい感じ!」












「おいしー!」
「アップルパイみたい♪」








まだまだ皆さんからのレシピ、
お待ちしています!

番組日記

© ABC Radio All rights reserved