番組日記

2015
04/25

▼31歳になりました!▼朝ごパン「大葉とキムちーずの韓国風パン」


4月25日、林智美が31歳になりました!!








「私、もう31歳です」
「大人の女性としてがんばっていきます!」




そんな31歳の林智美に、
中邨雄二からプレゼントです。




中邨
「お誕生日おめでとう♪」













「なんだろう・・・」
















「!!」









じゃーーん


















「雄二さんが選んだんですか?」



中邨
「何か?」




「雄二さんが買ってる姿が面白い!w」







-------------------------------------------------------------------


今週の朝ごパンは、
「大葉とキムちーずの韓国風パン」です。




<用意するもの>

・食パン(6枚切り)
・焼肉のたれ
・キムチ
・大葉
・韓国海苔
・ピザ用チーズ






では、レッツクッキーーン!







「下準備で、キムチと大葉を細かくしてまぜます」

「まず、パンに焼き肉のタレをぬります」








「そこに、韓国のりを並べます」








「その上にキムチ!」








「そんでもって。ピザ用チーズ!」









「こんな感じ」








「焼きます!」












チーーン


















「いい感じやーーーーーー♪」
「最後に追い韓国のりをふりかけてOK!
「雄二さん召し上がれ!」











中邨
「うまい!」












「大葉が爽やか!」
「すんごくおいしーね♪」







まだまだ皆さんからのレシピ、
お待ちしています!

番組日記

© ABC Radio All rights reserved