番組日記

2015
06/13

▼ひやまつりの第1弾▼朝ごパン「ケチャップとマスタードとチーズのじゃがりこパン」▼中邨雄二童心に帰る

ひやまつりの第1弾としまして、
番組観覧を行いました。


明石市の近藤さんご一家です。



中邨
「ようこそお越しいただきました」


近藤さん
「朝5時起きでしたw」


中邨
「申し訳ございませんw」



そんなこんなしてると・・・




桧山
「よし、写真をとろう!!!」
「雄二さんカメラマンね!w」



中邨
「はいはいw」




photo




中邨雄二がカメラマンですw




桧山
「今度は僕が撮りますよ!」




photo





なんと桧山さんがカメラマンです。
なんと贅沢なw





近藤さんご一家と記念撮影。




photo




近藤さんご一家と番組をお送りしました。




中邨
「見られてるって緊張するねw」







-------------------------------------------------------------------



今日の朝ごパンは、
「ケチャップとマスタードとチーズのじゃがりこパン」です。



<用意するもの>

・食パン
・マスタード
・ケチャップ
・ピザ用チーズ
・じゃがりこ








では、レッツクッキーーン!






「まずは、パンにケチャップとマスタードをぬります!」



photo






「まんべんなくね!」




photo





「こんな感じ!」




photo





「そこに、じゃがりこをのっけます!」
「味は何でもいいんですって!」
「今回はサラダ味です」




photo






「今回は近藤さんファミリーがいてるから、
 2こ作るね!」




photo





「そこにピザ用チーズ!」



photo






「焼きます!」




photo












チーーン!











「できたーーー!!!!!」




photo







「近藤さんファミリーにも試食♪」





photo






「召し上がれ♪」




photo




中邨
「いける!」




photo





「おいしーね!」
「近藤さんファミリー、いかがですか?






photo






近藤さん
「おいしいです!」










まだまだ、
皆さんからのレシピお待ちしています!











-------------------------------------------------------------------


特別企画としまして、
「おでかけ雄二」を行いました。

出不精な中邨雄二を釣れ出すためですw




今回は、
大阪某所の速水さんにお会いしてきました。


というのも・・・
番組宛にメールが届いたんです。






手作りのジャイアントロボのフィギュア






これは行かなくては!!!!!





ガラパ
「雄二さん、ロケ行きましょ!!!!」





無理やり中邨雄二を釣れだしたわけです。







速水さんの最寄りの駅につくと・・・
大きな旗がw




photo




速水さん
「中邨さん、待ってましたよ!」
「うれしいなー、本物ですよね?」






ドラゴンボールの亀仙人の旗でお出迎えです。
これで、中邨雄二のテンションUP!





速水さんのご自宅に到着すると・・・






中邨
「うわあああああああああああああ!!!」
「すっげええええええええええええ!!!」
「キカイダーや!!!!!!!!」
「かぶっていい??」



photo

photo




中邨
「どう?」




photo





もはや子供ですw




中邨
「うわあああああああああああああ!!!」
「アマゾンやああああああああああ!!!」
「かぶっていい??」




photo




中邨
「入らへんw」




photo





中邨雄二の頭が大きかったようですw







それから、中邨雄二が子供になりますw






photo




中邨
「うわあああああああああああああ!!!」




photo






中邨雄二
「セブンや!!!!!!」





photo





中邨
「これ欲しかったやつ!!!」





photo





中邨
「うわあああああああああああああ!!!」
「ライディーンや!」





photo






中邨
「マスク多いですね!!!」
「うわあああああああああああああ!!!」
「シャアや!!!」




photo




中邨
「床にはメカゴジ!!!!!!」





photo






中邨
「ギャバン!!!!!!」




photo





中邨
「宝の山じゃないですか!!!!!」






photo




中邨
「これ欲しかったやつ!!!!!!」




photo





中邨
「ほんとすごいですね!」
「何点くらいあるんですか?」




photo





速水さん
「10万点くらいですかねー」




中邨
「すっごいですねー!!!!!!!」
「でっかいマジンガー!!!」
「ガイキングもあるー!!!!!」




photo







そして・・・・





今回の楽しみにしていた、
手作りのジャイアントロボがこちら。




photo






速水さん
「金型を作ってイチからつくったんですよ!」


中邨
「これは新ジャイアントロボですね」
「なぜアニメの方を作ったんですか?」


速水さん
「実写の方もいいんですが・・・」
「アニメの方が迫力あるでしょ!w」



中邨
「僕は貧素な実写の方が好きですがw」




photo





速水さんは、御年62歳。
子供の心を持っていました。





速水さん
「ただのコレクションではなく、思い出を集めているんです」







こんなおとなになりたいと思う、
中邨雄二でしたw










-------------------------------------------------------------------


エンディング。






近藤さんご一家をスタジオの中へ。




photo



中邨
「どうでしたか?」




近藤さん
「貴重な体験でした!」





photo





終始お父さんは撮影をしていました。

番組日記

© ABC Radio All rights reserved