番組日記

2015
08/29

▼桧山画伯▼朝ごパン「鮭とコーンとグリーンピースのチーズぱん」▼ゲストは山下りなさん

ひょんな事がきっかけで、
先週から始まった「桧山画伯」のお絵かきコーナー。

リスナーの皆さんに好評なんです。







桧山
「僕の絵って変ですか??」




変というか・・・すごく個性的なんです。








桧山
「そうなんかなー・・・」




今回も桧山画伯に描いていただきました。




それが、こちら!!





(桧山画伯曰く、オバケのQ太郎)



(桧山画伯曰く、ちびまる子ちゃん)







-------------------------------------------------------------------

今週の朝ごパンは、
「鮭とコーンのグリーンピースぱん」です。



<用意するもの>

・食パン
・鮭フレーク
・コーン
・グリーンピース
・ピザ用チーズ
・マヨネーズ
・塩コショウ




では、レッツクッキーーン!!




「鮭フレークとコーンをマヨネーズで合えます」








「入れたくないけど、グリーンピースも入れます!」








「マヨネーズで合えたのをパンにのっけます!」








「ここにピザ用チーズをのっけます」








「これをトーストします!!」

















チーーン



















「グリーンピースいっぱいやん・・・」

中邨
「俺の気持ちがわかるやろ??ww」










「では、召し上がれ?」


中邨
「いただきまーす!」







中邨
「うん、うまい!」
「ちょっと塩辛いから、塩コショウ少なくていいかも!」




「へー」


中邨
「智美ちゃんもいただきなさい」








中邨
「どう??」




「息止めてたから味がわからないw」







まだまだ、
皆さんからのレシピをお待ちしています。





-------------------------------------------------------------------


今日のゲストは、
大阪女子プロレスの山下りなさん。







山下りなさん。
鹿児島県出身、1989年生まれの26歳。
2013年11月デビュー。

7月11日に出演した下野佐和子選手・フェアリー日本橋選手の後輩に当たります。

「今の大阪女子プロレスはぬるい!」と、
下野選手とバチバチの闘いを繰り広げています。


●プロレスラーになったきっかけは?


飲み屋のオーナーさんが格闘技をやっていて、めったに夢を語る人ではなかったが、その人の夢が『山下がリングに上がること』と言われて。自分もなりたいと思っていたので。



●下野選手とは、鹿児島での柔道時代に関わりがあった?


いざ、大阪女子プロレスに入団したら、『あ、下野さんによく似てはる人がいるわ』と思ったら本人だったw



●休日の過ごし方は?


格闘技してます。
あとは漫画書いたり読んだり、アニメ見たりしてます。



●アニメが好きなんだって?


花の慶次がイチオシです。
北斗の拳も好きですねー





そんな山下りな選手が出場します。




9月13日(日) 
大阪府立体育会館・第2競技場 
12時試合開始
プロレスリングWAVE・8周年記念興行
「ハッピー・アニバーサリー・ウエイブ・エイト・ウエスト」


プロレスリングWAVEの大阪でのビッグマッチ!











山下りな選手
「ぜひお越しくださいね♪」

番組日記

© ABC Radio All rights reserved