番組日記

2016
02/27

▼桧山画伯「日本地図」▼桧山画伯が万博にやってくる!▼朝ごパン「柚子胡椒とマヨのチーズパン」▼林智美結婚しました!


桧山画伯は今日もやります!
京都マラソンで疲れ気味ですが・・・



桧山画伯
「画伯には疲れなんか関係ない!!!」









リスナーの方からリクエスト。
「日本地図をお願いします」




桧山画伯
「あー・・・・」




勢い良く書き始めた桧山画伯。
桧山画伯の日本地図がこちら!













桧山画伯
「ポイントは、小豆島も描く細かさです!」



中邨
「あー琵琶湖がない!!!滋賀県民としては屈辱や・・・」



桧山画伯
「あ・・・」





まだまだ皆さんからのリクエスト、お待ちしています!






-------------------------------------------------------------------
お知らせ
-------------------------------------------------------------------


桧山画伯が万博にやってきます!


3月13日(日)大阪・万博記念公園で行われる、
「ABCラジオスプリングフェスタ2016」に、
サクサクがイベントを行います!!


中邨雄二、林智美、桧山画伯が集合し、
サクサクのイベントを行います!
ぜひお越しくださいね!




-------------------------------------------------------------------


今日の朝ごパンは、
「柚子胡椒とマヨのチーズパン」です。



<用意するもの>

・食パン
・柚子胡椒
・マヨネーズ
・粉チーズ
・塩




では、レッツクッキーーン!




「まずは、柚子胡椒とマヨネーズを混ぜて、
パンにぬります!」








「お塩を少々」







「そして粉チーズをたっぷりと!










「トースターへ!」
















チーーン















「いい香り!」









「いかがですか?」










中邨
「うん、うまーーーーい!」











「うん、柚子胡椒がいい仕事してます!」
「マヨと合うねー!!!!」





まだまだ皆さんからのレシピ、お待ちしています!





-------------------------------------------------------------------




「私、結婚しました!!!!!!!」










某日、林智美が結婚しました。
まさか林智美が結婚するなんて・・・
結婚式と披露宴に潜入してきましたので、
その模様を少しだけ。





中邨
「この度はおめでとうございます」




中邨雄二が受付けしてます。










なんと祝儀を渡すのを嫌がってます!!
受付の方も困り顔です。









伊藤史隆
「こんな色のスーツでくるなんてw」







伊藤史隆
「萬田銀次郎からのスピーチです!」








萬田銀次郎でスピーチする中邨雄二。
会場はややウケですw







中邨
「智美ちゃんが結婚するとはなー」

伊藤
「ほんまやな」









桧山さんとのツーショット!





ここでも桧山画伯が炸裂!
ケーキにこそっと林智美の絵を書いてましたw







中邨
「目のつり方とか似てるーw」





ここでショックな事が中邨雄二を襲います。
髪型をバッチリ決めてきた中邨雄二を遥かに凌ぐ髪型の持ち主を発見しました!




中邨
「あかん、、、負けた」





中邨雄二が脱帽した髪型の持ち主と、
仲良くツーショット!









新郎新婦そっちのけで、沢山のカメラに囲まれ中邨雄二は嬉しそうでした。







ご結婚おめでとうございます。
僕でも恐怖した林智美のワールドを、
ご堪能ください。


中邨雄二









文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved