番組日記

2016
05/14

▼「ひやまつり2016・夏の陣」情報解禁!


番組でも発表されましたが、
「ひやまつり2016・夏の陣」が情報解禁です。




題して・・・




「中邨雄二の俺にかかってこい!」





その内容が、
ひやまつり実行委員会より発表されました。




その内容とは・・・





カラオケが得意と豪語する中邨雄二。54歳。
番組でもちょくちょく、
「俺カラオケ得意やから」とか、
「こないだ95点がでた」とか上から発言。
先日のスプリングフェスタでも美声を披露し、
喝采を浴びた中邨雄二は有頂天。


その伸びに伸びた天狗の鼻をへし折りたい!


果たして、井の中の蛙ではなかろうか??
世の中には上手い人は5万といるはず・・・


そう考えた「ひやまつり実行委員会」。
ここにリスナーとの直接対決を実現です。






<詳細>


・6月11日(土)の大阪市内某所で対決
・課題曲は「細川たかしさんの望郷じょんがら」





来週以降、
徐々に情報を解禁にてまいります。






われこそはカラオケ自慢とおっしゃる方、
中邨雄二と直接対決をして、
天狗の鼻をへしおってみませんか??





あて先です。


<おはがき>
〒530-8012
ABCラジオ「サクサク土曜日中邨雄二です・カラオケ対決係」


<メール>
saku@abc1008.com










中邨
「挑戦者、求む!」




たくさんのご応募、お待ちしています!








文責@ひやまつり実行員会

2016
05/14

▼六甲おろし熱唱▼桧山画伯「海鮮丼」▼朝ごパン「うずらと納豆のきゃべチーズ」



金曜日に阪神が勝つと、
六甲おろしを熱唱するのが定例となってきました。




その雰囲気を少し。







中邨
「それそれ〜♪」








中邨
「なっっかむらゆーうーじー♪」








中邨雄二、54歳。
ただの楽しいおっちゃんですw





--------------------------------------------------------



桧山画伯。
今日は北海道を取り上げたこともあり、
北海道といえば・・・海鮮丼!w


強引さもありますが、
桧山画伯のお題になりました。





中邨
「桧山画伯の思う海鮮丼でいいですよ!」



桧山画伯
「僕の好きなものばっかり入れよ!」







ホタテ・・・ウニ・・・








桧山画伯の「海鮮丼」は、こちら!














桧山
「僕の好きなものばっか入れました!」
「ホタテ、ウニ、カニ!!」
「僕、丼は隙間が欲しいんです」




中邨
「イクラは??」




桧山画伯
「イクラはいりません」
「僕、イクラすきじゃないんです」






「ご飯がアツアツですww」
「新鮮なお魚に火が通っちゃうww」




中邨
「お値段はいくらくらい??」




桧山
「580円です!」



中邨
「見た感じ、ウニ1枚入ってますよ!」
「経営大丈夫ですか??w」








恐るべし、桧山亭の海鮮丼ですw








--------------------------------------------------------


今週の朝ごパンは、
「うずらと納豆のきゃべチーズ」です。



<用意するもの>

・食パン
・うずら
・納豆
・キャベツの千切り
・とろけるチーズ






では、レッツクッキーーン!






「まずは、きゃべつの千切りとうずら玉子を入れます」
「今回はうずら2個使います」











「そこに納豆を入れます」












「まぜまぜ!」












「パンにのっけます!」











「そこにとろけるチーズ!」











「やきます!」



















チーーン



















「いい匂い♪」












「召し上がれ!」












中邨
「うん、うまい!!!!」













「ほんとだ!すっごい美味しい♪」







まだまだ皆さんからのレシピ、
お待ちしています!!







文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved