番組日記

2016
06/04

▼桧山画伯「かたつむり」▼朝ごパン「タルタルわさびマヨチーズ」▼やったるDAYS「中邨雄二の得点を当てよう♪」


桧山画伯。
今週もリクエストをいただきました。




「かたつむりをお願いします」




中邨
「梅雨やし、あじさいも書いてね!」




桧山画伯
「・・・・」












今回は、すんなりペンが進みます。
桧山画伯の「かたつむり」がこちら!
















「すごーーーーい!」
「だんだん上手になってますね!」











桧山画伯
「どっからどう見てもかたつむりでしょ!」






得意げですw








皆さんからの桧山画伯にかいてもらいたい絵を募集しています!






--------------------------------------------------------


今週の朝ごパンは、
「タルタルわさびマヨチーズ」です。




<用意するもの>

・食パン
・タルタルソース
・わさび
・マヨネーズ
・とろけるチーズ






では、レッツクッキーーン!






「食パンにタルタルソースを川の字に!」










「川の字の間にわさび!」











「マヨネーズを網の目にかけます」











「まぜます!」












「その上にとろけるチーズ!」











「焼きます!」

















チーーン




















「すごいいい匂い!」













「どうですか?」











中邨
「いい!」
「わさびがちょうどいい!!」












「からっ・・・わさびのとこだった・・・」













「うん!おいしい♪」
「ちゃんと混ぜないと辛いとこあるから気をつけてくださいね!」







まだまだ皆さんのレシピ、お待ちしています!






--------------------------------------------------------


サクサク土曜日も、やったるDAYSです。



サクサク土曜日の企画は・・・
「中邨雄二のカラオケの得点を予想しよう!」




いよいよ、6月11日にカラオケの決戦が行われます。
ただいま中邨雄二は決戦にむけ、
コンディションを整えています。

この決戦の模様は、6月18日に放送します。





そこで!!!





中邨雄二は、カラオケで何点叩きだすのかを、
皆さんに予想していただきます。

中邨雄二は、「望郷じょんから」「ミ・アモーレ」の2曲を歌います。

中邨雄二が叩きだした最高得点を予想して頂きます。



注)小数点以下は切り捨てます



おはがきのみのご応募です。
あて先です。

〒530-8012 
ABCラジオ「サクサク土曜日中邨雄二です・カラオケ係」まで。


締め切りは、6月17日必着でお願いします。




的中者の中から抽選で、
中邨雄二の最高得点×100円を差し上げます。

つまり、85点だと(85×100円)で8500円です。
最高、10000円となります。


欲を出して高得点を予想するのもよし、
手堅く予想するのもよし。



果たして、中邨雄二は何点を叩き出すのか!?




6月18日(土)の放送をお聞きくださいね!









文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved