番組日記

2017
03/12

ABCスプリングフェスタ2017


ABCラジオの春の感謝祭、
「スプリングフェスタ2017」が万博記念公園で行われました。


好天に恵まれ、
52836人の方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました!



「スプリングフェスタ2017」の模様を、
少しご紹介します。
しかも、
中邨雄二を追いかけながらお送りしますw



9時30分ころ中邨雄二が会場に入ります。
10時からの公開生放送に出演します。
ド派手なセーターで軽くスベりますw
もう見飽きてますねw




公開生放送は不発に終わった中邨雄二は、
北條瑛祐を見つけると嬉しそうに近づきます。








「北條、あの喋りはあかん」
「もっと、こうや!」
「こうがこうで、こうやってこうや!」
「わかるか?」







北條
「はい・・・」



もうとばっちりですw
ひとしきり喋った後、お弁当に舌鼓。







中邨
「煮物が多いな・・・」
「がっつり系がよかったなー・・・」



・・・

・・・



そうこうしてると、
公開イベントが始まりました。
まあまあの笑いを取った後、移動です。









アナウンサーの実況講座を行いました。









ほんとすごい人だかり。
野球実況の神槌を伝授しました。










まあまあの笑いをとって、すぎさま移動。
リスナーの皆さんと交流です。







中邨
「どっからきたん?」
「サクサクおもろい?」


がらぱ
「このセーターどうですか?」


リスナーさん
「苦笑い」




やっぱりねw







午後4時。
無事に「スプリングフェスタ2017」が終了。
安堵する中邨雄二と共に、
なかなかレアな方々と写真を撮りました。






(武田和歌子と)




(八塚彩美と)




(塚本麻里衣と)




(桂紗綾と)





(柴田博と)




(左から高野あさおさん、土谷多恵子さん、永田まりさん)




かなりレアな、中原さんと!








そして・・・激レアな道上さん!













-----------------------------------------------------




3月18日のサクサク土曜日では、
「スプリングフェスタ2017」大反省会を行います。


・なぜ、スベったのか?
・なぜ、あんな事を言ったのか?




音声を用いて、中邨雄二を検証します。
お楽しみに!!!!





文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved