番組日記

2017
04/01

▼桧山画伯「宇宙人」▼本番終了後の二人


エイプリルフールです。
でも桧山画伯は真面目です。


リスナーの方からリクエスト。
「桧山画伯の見た宇宙人お願いします」



桧山画伯
「見たよ」
「だってマブダチだもん!」
「名前は星也っていうんだよ!」



エイプリルフールだからなのか、
本当に宇宙人がマブダチなのか、
真相はわかりませんが・・・w



桧山画伯の宇宙人がこちら!








桧山画伯
「僕のマブダチの星也(せいや)です!」








「ほんまや!星也って書いてる!!!w」
「身長と体重も!!!」







中邨
「なかなかのぽっちゃりさんなのね!w」






まだまだ皆様から、
描いて欲しいリクエストをお待ちしています!





------------------------------------------------------


サクサク土曜日が終わるのが10時。
10時になると「征平吉弥の土曜も全開」が始まります。
打合せの机には、土曜も全開のお菓子が残っています。
そのお菓子を食べるのが何よりの楽しみな二人。








林智美は2時間半の疲れを甘いもので癒やします。
すると、中邨雄二も登場。
二人してお菓子をむさぼります。







中邨
「毎回同じお菓子ばっかやな・・・」
「もう少し変えてほしいなー」
「もう飽きちゃった・・・」








「そうですねー」
「チョコレートがもっと欲しい!!!」
「おかき系多すぎる!!!」
「茶色ばっかで彩りが悪い!」





美味しく食べているくせに、
好き勝手に言ってますw





文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved