番組日記

2017
04/22

▼桧山画伯「穴子さん」▼ぱちぱちプレゼント「清水白桃ぷりん」▼林智美33歳になる


今週の桧山画伯。
リスナーさんからリクエストをいただきました。



「穴子さんをお願いします」




サザエさんに出てくる登場人物です。
マスオさんの同僚です。








桧山画伯
「まるっきり想像つかない・・・」


中邨
「たらこ唇の人です」






・・・

・・・

・・・



そんなこんなで、
桧山画伯が導き出した「穴子さん」が、こちら!










「誰??www」





まだまだ皆さんからのリクエスト、
お待ちしています!!!





-------------------------------------------------------------------------


今週のぱちぱちプレゼントは、
林智美の岡山土産です。


「清水白桃ぷりん」


岡山ではかなり人気のスイーツのようです。








中邨
「うまい!」








「おいしいね!」





ぱちぱちプレゼントは、
お葉書のみのご応募です。
ご了承ください。





-------------------------------------------------------------------------


林智美、4月25日で33歳になります!
ということで・・・
番組でお祝いすることに。








「わーーーーい!」
「かわいいケーキ!!!!」








「ふー」



林智美が33歳です。
さくさくが始まった頃は、27歳。
大きくなりましたね。









中邨
「いいなー智美ちゃんは」
「僕の誕生日は8月12日・・・」
「高校野球期間中やから誰も祝ってくれへんしなー」




嫉妬する55歳でしたw









文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved