番組日記

2017
12/02

日清のどん兵衛Presents サクサク土曜日スペシャルトークショー 〜想い出のツーショットフォトグラフィー〜 そのいち


12月2日(土)、
イオンモール茨木の1Fジョイプラザで、
阪神タイガースの俊介選手をゲストに迎え、
スペシャルトークショーを開催しました。
ステージ横には日清のどん兵衛TVCMセットを再現した、
写真撮影コーナーも併設。
同時開催の抽選会で当選した方たちと桧山進次郎さんとの記念撮影会も行われ、
大いに盛り上がった1日でした。





















2017
12/02

そのに






















2017
12/02

そのさん
















本当に沢山の方にお越しいただき、
出演者・スタッフ一同感謝しかありません。
本当にありがとうございました!








文責@がらぱ

2017
12/02

そのよん


イベントの裏側を少しご紹介します。






POPがあちらこちらに。





八塚
「めっちゃ恥ずかしいw」



そう言いながら、吉岡里帆風な八塚は、
たこ焼きを頬張ります。







八塚
「何撮ってるのよー!!」
「うちは吉岡里帆やで!!!」



すると・・・



桧山
「僕、撮ってもええよ!」







そんなこんなで、イベントが始まりました。







このイベントでは、
どこよりも早い開幕スタメン予想を行いました。




桧山予想は・・・







俊介選手の予想は・・・







桧山
「さすが1番に俊介やね!」




----------------------------


番外編として、
桧山画伯にもお越しいただきました。




「どん兵衛くん」を描いてもらいました。









桧山画伯の「どん兵衛くん」がこちら!








微妙・・・。




----------------------------



ここから吉岡里帆風な八塚と、
中邨雄二はサイン攻めに。







八塚
「わたしのこと吉岡里帆って思ってる人、多いんやろなー」



最後に記念撮影。









1100人の方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。
大勢のため、見えなかった皆さん、
本当に申し訳ございませんでした。




文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved