番組日記

2017
12/30

▼桧山画伯「ブルゾンちえみ」▼サクサク重大ニュース2017


今週の桧山画伯。
今年の流行語にノミネートされた「35億」。
その元となった「ブルゾンちえみ」さんを、
描いてもらいました!




「私からのリクエストですw」




桧山画伯
「いいねえ。withBもついでに描いちゃう?」




すっごい余裕な桧山画伯。
筆がスイスイ進みます。



・・・

・・・

・・・

・・・



桧山画伯の「ブルゾンちえみ」さんが、
こちら!








桧山画伯
「withBは、僕と雄二さんですw」



中邨
「これはクオリティ高い!!!!!」






まだまだ桧山画伯へのリクエスト、
お待ちしています。





------------------------------------------------------------


サクサク重大ニュース2017



今年1年色々ありました。
そんなサクサク土曜日の1年を振り返ります。



第10位
「中邨雄二の誕生日を間違える」


8月12日は中邨雄二の56歳の誕生日でした。
番組でケーキを用意したんですが、
お誕生日プレートには「57歳おめでとう」と印字。
すっかり年齢を忘れておりましたw







第9位
「林智美、インフルエンザ」


2月4日、林智美がインフルエンザでダウン。
代役に塚本麻里衣をお願いするも、
ロケでNG。川添佳穂、大野聡美、齋藤真美、
ヒロド歩美も断られ、
急遽、代役を探したんですが誰もいない。
仕方なく、仕方なく北條瑛祐を起用しました。







第8位
「メーテルがやってきた!」


7月29日にメーテルがやってきました。
池田昌子さんではなく、
メーテルのモノマネをする講談師・旭堂南鈴さん。
ラジオやのに完全コスプレで、
中邨雄二と「銀河鉄道999」を熱演しましたね。







第7位
「兄弟漫才師のミキが登場」


林智美が「ぜひ会いたい」と懇願するので、
6月10日にブッキングしました。
先日行われた「M-1グランプリ2017」では、
3位と大健闘。
サクサクにゲストに来たのが良かったのかもしれませんねw







第6位
「湯快リゾートでカニ三昧!」


12月9日に「ぱちぱちプレゼント」の内容を体験するため、白浜の湯快リゾートへ。
「ズワイガニまるごと食べ放題」に大満足でした。
林智美の希望で「千畳敷」にも訪れ、
慰安旅行みたくなりましたねw







第5位
「イオンモール茨木に1100人」

12月2日にイオンモール茨木で、
日清のどん兵衛イベントを行いました。
桧山さん、俊介選手、吉岡里帆みたいな八塚彩美とお送りしましたね。
1100人も来ていただき、大変盛り上がりました。







第4位
「女検事林智美、始まる」

4月15日から始まった「女検事林智美」。
毎週実況アナは女検事に戦々恐々でした。
ことの始まりは中邨雄二の「ネコ目線実況」。
その後も、様々な迷実況で笑わせてもらいましたねw



第3位
「林智美、城田優にメロメロ」


12月9日に「城田優さん」がゲストでした。
背が高い、男前、歌がうまい。
完璧な城田優さんに林智美はメロメロ。







第2位
「中邨雄二、蒼井優さんにメロメロ」


9月30日に映画「彼女がその名を知らない鳥たち」のキャンペーンで、
女優・蒼井優さんがゲストでした。
すっごいステキな女性でしたね。
中邨雄二の「好きです」発言にも終始笑顔でしたw







第1位
「中邨雄二、爆睡を激写される」


2月26日の沖縄キャンプで、
中邨雄二は放送席で爆睡。
後輩指導もそっちのけで爆睡。
しかも爆睡をリスナーさんに激写されてました。
これでは後輩に示しがつきません。







中邨
「俺はぜったい寝てない!!!」





思い返せば色々あった2017年でした。
今年1年お付き合い頂き、
ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願い致します。


皆様にとって、良い1年でありますように。
笑顔が皆様に届きますように。







文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved